クレジットカードは普段はそれほど使うことがなくても、急な旅行や買い物などで使いたいことが多々ありますよね。
一般的にクレジットカードは申し込んでから約5営業日、手元に届くのは大体1週間近くかかってしまうことが普通です。
しかし、どうしても今すぐクレジットカードが必要になった場合に、あるんですね・・・「その日に作れる審査甘いクレジットカード」が!!
それはどこのカード会社のクレジットカードなのかというと、「アコムのクレジットカード」でCMでおなじみの金融会社でもあります。
「アコム」と聞いて「それならいらない」と思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、それは何となく察しがつきます。
クレジットカードの券面デザインにアコムっぽいデザインやアコムと書いてあったりするのではないか、心配されているのだと思います。
しかし、アコムのクレジットカートはデザインもとてもシンプルで、「MASTER CARD」としか書かれていませんので、まずパッと見だけではアコムのクレジットカードであることが人に知られてしまうことはありません。
ちなみにカードの申し込み方は、ネットで申し込んで審査に通れば、それだけで発行機からクレジットカードがでてきます。
なので、海外旅行など本当に今すぐにクレジットカードが欲しい場合には、「アコムのクレジットカード」=「ACマスターカード」をぜひチェックしてみてくださいね。